2016年4月14日木曜日

第18回のオフトーク動画をアップしました

第18回のオフトークコーナー(本編の後で、ライブ配信のみで行っているスタッフによるトーク番組)を特別に?しかも編集してアップしました。

編集したのは、何故かピントがボケてしまう現象が発生したからなのですが、それはさておき、ピーさん、あやなさん、謙二さん三人のノリの良い会話をお楽しみ下さい。ちょっと桜の時期は終わってしまいましたが、西浦温泉の最新情報等も語っていますよ。



因みに、あやなさんは、最近ちょっと良いことがあった模様。そのおかげで晴れ女に昇格できるかと思いましたが、その程度で魔力が衰えることはありませんでした。今年は、曇り女か???

0 件のコメント:

コメントを投稿