2014年12月16日火曜日

12月14日の収録終了

12月14日は、シーサイドチャンネルの撮影日でした。場所は、いつものここ。WestCove西浦マリーナです。

 

 撮影場所は何時ものこちら

2014年最後の三河湾シーサイドチャンネルは、西浦温泉 葵 の支配人、畠山 浩志さんをお迎えして、葵の名前の由来、葵のお勧めポイント、鼻山さんのお勧めスポットなどを紹介してもらいました。葵についてはここを参考にしてくださいね。

西浦温泉 葵
http://www.aoi-himetachinoyume.com/

MCは、前回に続き服部あやなさんです。

 観客がいないのがさみしいです

あやなさん、放送中にスタッフの名前を呼んだり、カンペを読んじゃつたりするけっこう天然な子ですが、話の盛り上げ方や引き出し方が大変上手なので、大変面白い番組ができます。ただ、「ここで背景が変わるんですよね」と言ってこっちを見るのは止めて欲しいかな。話の内容に合わせて背景は変えますので、ご安心を。

ちゃんとモニターで確認していますから

しかし、末広さんのお風呂も素晴らしかったけど、葵さんの企画も女心をホイホイする物がありますね。こういった話がどんどん広がれば、三河の観光は絶対に伸びるはず。私はそう思いました。詳しくは書きませんが、その辺は、番組を見て感じ取って下さい。

因みに今回は、鼻山さんより、こんな素敵な物をいただいてしまいました。これについても、放送でお伝えいたしますので、楽しみにしていてください。

視聴者プレゼト

さて、オープニングトーク、収録(正確には第5回になるのかな)のあとで、ダラダラとエンディングトークを実施。本来の放送局では許されないダラダラ感ですが、こういった仲間内なのである程度は許されるのではないかと...。

因みに、そこで私が紹介した動画がこちら。できたてホヤホカのMVです。


おなじみCODE-G!!

CODE-G、この曲を使ってこんなこともしています。是非皆さんもチャレンジしてみて下さい。リンク先は、facebookのページです。




因みに片付け終わったのは16:00直前。その間車に閉じ込められていたハヤテは...

「あそんで~っ」

こうなりました。

因みにおまけ映像...謙二さんJr世界デビューのシーン。

 「オレであそぶな~っ」

次回は1月の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿