2014年10月13日月曜日

祝☆放送開始 10月12日(日)

『西浦シーサイドスタジオ』にて
【三河湾シーサイドチャンネル】が
放送を開始致しました。



司会は碧海ロコネット放送局代表 杉浦謙二さん、...
そして西浦温泉観光協会から素敵なゲストを迎え、
西浦の魅力についてアピールさせて頂きました。



 

 



スタッフも頑張りましたよ!






ケーブルテレビさんや新聞社さんも取材に来て頂きました。
本当にありがとうございました。




司会とゲスト・そして取材に来て頂いた方々とスタッフ、
みんなで楽しく行えたのがとても良かったと思います。



【継続は力なり】


みなさんのご理解・ご協力を頂きながら、
スタッフ一同、頑張ってまいりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。




次回の放送をお楽しみに。



ここで司会を努められた杉浦さんのコメントを掲載させて頂きます。
それでは、どうぞ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おはようございます(^-^)
昨日は三河湾シーサイドチャンネルが無事に開局されました♪♪♪
LIVE配信ということで最初はギクシャクした感じになってしまいましたが
徐々に普段のトークが出来たと思います(^-^)
メチャメチャ楽しかった(^-^)
やっぱり僕は演者の方が好きですね☆☆☆...

今回のゲストは西浦観光協会の方で、西浦への熱い思いが凄く伝わってきました!!!
ちなみに地元のケーブルテレビと新聞社が2社取材に来てくれました。
これからが僕たちの始まりですので継続して配信して

三河湾の魅力をたくさんの方々に楽しみながら伝えてたいです!
*\(^o^)/*
LIVE配信が観れなかった方は

下記のサイトで配信予定ですので良かったら観て下さいね(-_^)


【三河ネットテレビ by MIC】
http://mikawanet.tv


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿