2014年10月17日金曜日

1.5回 開局記念トーク追加

三河湾シーサイドチャンネルに、第1.5回 開局トークを追加しました。

もともと、第2回すなわち、開局の記念に
MIC事務局長 杉浦 謙二とMIC副代表 山口 智人が
これからどの様なことをしていくのかを話したものなのですが
余りにもダラダラしていたので、編集の時に消してしまっていたのです。



 二人でダラダラ

 事務局長の嫁からスマホに指摘が...

まっ、ただでさえ照明とかUstreamの発信準備が遅れていたのに
新聞社の取材が始まったのが直前になってしまったので
気持ちが焦りすぎて、私なんて何を話したのかすら憶えていない。
これを言わなければと口を出しても、その先が続かない。
こんな状態でのトークですが、笑ってやろうって方は見てやって下さい。

何故、第1.5回なのか...理由もわかりましたよね?

尚、1.5話は、こちらでご覧いただけますよ。

 http://mikawanet.tv/sightseeing/seaside1_5/





0 件のコメント:

コメントを投稿