2014年10月12日日曜日

食事場所情報 魚丈

ホテル以外で食事ができる場所が少ない西浦ですが
スタジオのセットアップで西浦へ行った際
とても安くて魅力的な料理を出してくれる店を見つけました。
それが、蒲郡西浦町の魚丈 0533-57-2334です。

http://www.gamagori.jp/gourmet/detail_32_0_1_8_0.html

私は海鮮丼、嫁は季節の定食を食べましたが
どちらも美味しくお得感満載でした。

海鮮丼は、あのアカザエビがのり、さらに三河湾で獲れる魚も豊富にのっています
これでたったの1300円。
アカザエビだけのお値段ですよ!!

季節の定食なんて
「今日は松茸ご飯も造ったから、白ご飯でも松茸ご飯でも良い方を選択して下さいね。」
ですからね。
嫁も大満足でした。

あと、材料があったの造ってみたと言う韓国料理
ガザミの醤油漬けはこれまた身がタップリなのにリーズナブル!
たったの900円ですよ!!

 なんと、カンジャンケジャン(ガザミの醤油付け)が1000円以下!!

 アカザエビ(手長海老)が乗ってたったの1300円


西浦におこしの際は、是非こちらのお店に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿